- マゲちゃん@mage・2025年08月31日
v1.1.0でゲームバランスを調整予定デス。
耐久面の見直しと、有効属性を表示して効率よくダメージを与えられるようにするデスよ。ゲームを制作する側としては、ゲームデザインを語るのではなくゲームで示せるようにならないといけないと常々思うデス。
まだまだ至らない部分がたくさんあるデスが、少しずつ学んで、一歩ずつ前に進めるように研鑽を積むデスよ。
v1.1.0でゲームバランスを調整予定デス。
耐久面の見直しと、有効属性を表示して効率よくダメージを与えられるようにするデスよ。
ゲームを制作する側としては、ゲームデザインを語るのではなくゲームで示せるようにならないといけないと常々思うデス。
まだまだ至らない部分がたくさんあるデスが、少しずつ学んで、一歩ずつ前に進めるように研鑽を積むデスよ。